ふれあい早稲田 OPEN予定日&進捗状況

お久しぶりです。

さて、本日は現在本社の隣にて建築中の住宅型有料老人ホームふれあい早稲田のOPEN予定日が決まりましたので、

そのお知らせと現在の進捗状況についてのお知らせです。

 

NEWS~新着お知らせ~の方でもお伝えしましたが、住宅型有料老人ホームふれあい早稲田のOPENが

「2021年7月10~20日」になりました。

建物自体は着々と建築されているようで、ついこの前までコンクリートの打設をしていたかと思ったら

もう建物の形になってきており、びっくりしています。

 

下の方に写真を載せているので「こんな風に建物って作られるんだな~」「すごーい」と思って

いただけたら幸いです(´ω`*)