ふれあい本庄オープン


サービス付き高齢者向け住宅・デイサービスセンター・リハビリセンター ふれあい本庄がオープンしました!!!

総勢23人のご利用者様たちが、綺麗で広く新しい住まいに来られ喜んでいました。

また、お昼ご飯も好評で、施設内にある厨房で作られた出来立てのご飯を皆さん美味しそうに食べ、完食していました。

中には「ここのお魚なら食べられる」と言っている方もいましたので、とっても美味しいのでしょう…職員である私も食べたいと思うほどの良い匂いがしていたので()´ω`()お腹すいた…)

 

そんな美味しい食事ができるのが、サービス付き高齢者向け住宅ふれあい本庄・デイサービスセンターふれあい本庄 となっております。現在、入居者募集中ですので気になった方は是非まずは見学にお越しください。